個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■完全版となるPS3『戦国無双3 Z』、Wii『戦国無双3 猛将伝』が1月27日発売予定。


sengoku_musou_3_logo_img.jpg

多数の新要素を追加した完全版とも言えるPS3『戦国無双3 Z』、
さらに前作の拡張ディスク Wii『戦国無双3 猛将伝』が1月27日発売予定。


imagebam.com
(転載)

戦国無双3の完全版とも言うべき最新作が登場

<PS3>
・HD解像度に対応しグラフィックがパワーアップ。

<Wii>
・前作があればモードやデータを2本で共有できる“MIX JOY”機能を搭載。

【新要素】
・『戦国無双2 猛将伝』以来の参戦となるガラシャ(CV:鹿野潤)、
 加藤清正と共に豊臣に仕えたリーゼントが特徴の福島正則(CV:藤本たかひろ)、
 軍神・上杉謙信の姉・仙桃院こと綾御前(CV:庄司宇芽香)が追加。
・『無双演武』モードでシナリオがなかった7人のキャラクターにも新シナリオが追加。
・第2レア武器が追加。武器についた技能の書き換えも可能に。
・難易度変更、武将鑑賞が可能。

【新モード】
・創始演武…自動生成されるシナリオを連続で戦っていく
・腕試し…特殊なルールのもとで戦いに挑み、記録に挑戦する
(上記2モードを含む、『無双演武』、『模擬演武』、『戦国史』、『武家屋敷』全6モード収録。)


やっぱり、PS3版出たか。
Wii『戦国無双3』発表会の時から移植されるだろうなって思ってた。

一応まとめては見たものの記事の書き方が悪いのか新プレイアブルキャラクターの3人が『戦国無双3 Z』にしか使えないのか、『猛将伝』にも追加されているのか分かりづらい…
任天堂コラボなので当然なのだけど、『村雨城』モードはWii版のみ。データ共有の出来る“MIX JOY”機能もあるしWii版だけの長所もあるか。

::関連::
Wii『戦国無双3』公式サイト


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




