個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■「アクワイアの新作に希望するのはどの作品?」アクワイアが特設ページで投票受付を開始。


acquire_logo_img.jpg

『忍道』をはじめとした過去作から新作に希望するタイトルに投票してもらう
アクワイア特設ページが本日(18日)からオープン。


清き一票をお願いいたします。

【表題】
アクワイアの忘れられてしまったあの過去の名作(迷作)について、あなたの清き一票を投じてください。その期待に応えて、あんな作品やこんな作品も、もしかしたら復活が実現するかもしれません...。今後も定期的に実施していきますので、みなさまの積極的なご参加をお待ちしています!

【背景】
このたび、忍道復活にむけて皆様より熱い思いをtwitterに乗せて収集させていただきました。カウントに限りがでてきたことと、改めて意見の集約の場を設けるという意味で、投票ボードを設置させていただきました。どうぞ、引き続き皆様の熱い思いを投票という形でお聞かせください!

【第1回目の投票期間】
・11月18日~12月2日までの2週間となります。

【結果報告について】
webサイトとtwitterにて、投票結果を発表させていただきます。


『忍道』一択か。
他のタイトルも今、新作出したらどうなるんだろうって感じはするけど。

せっかくなので興味のある方は投票を。

::関連過去記事::
アクワイア代表・遠藤琢磨氏自ら動く「『忍道』復活への道」企画がTwitterで始動。


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


神業は面白いんだけどPS2末期(ここからしぶとかったが)のゲームだったから不運だった
ボリュームに不足を感じたけど忍道を超える逸材
[ 2010/11/18 23:21 ] [ 編集 ]


