個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


■世界戦から10年後、新主人公・松風天馬を中心に新たな“超次元サッカー”が始まる、『イナズマイレブン』最新作が公開!



inazuma_logo_img.jpg


新主人公・松風天馬を中心に新たな展開を迎える『イナズマイレブン』第4弾が初公開。



主人公交代が吉と出るか凶と出るか。
内容次第で(一部の)ファンから賛否両論出そう。

『イナズマイレブン4』じゃなくて第4弾って書いてるのは新章に入ってサブタイトルとかが変わるからか。
10年後って事は、円堂たち『イナズマイレブン』OBは24歳前後か…どういう扱いなんだろ。

天馬のポジションが不明って書いてるけど、今度はDFとかかな。何となくリベロっぽい印象。
名前が前田慶次の愛馬と同じ「松風」とかペガサスなんかを指す「天馬」って所が何を意識してるのか…

::おまけ::
爆熱キャラクター人気投票(『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト)

inazuma_1210_img.jpg

「1位から3位まで女子マネで独占しちゃえば良いのに」とか言ってたらホントに近い感じになってた。
というか、女子マネ3人が接戦してて笑ったw
・関連過去記事:【続報】劇場版『イナズマイレブン』人気投票が別の意味で熾烈な争いになっている件。

::関連::
『イナズマイレブン』シリーズ公式サイト(音声注意)
日野晃博 (AkihiroHino) on Twitter


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


円堂じゃなくなるなんてまあ天馬に期たいするか
[ 2010/12/10 21:40 ] [ 編集 ]
てゆーかなんで五条が1位なの~~~~
[ 2010/12/24 19:49 ] [ 編集 ]
円堂の時のほうが良かったけど、松風天馬も いい!
[ 2011/01/16 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 20:17 ] [ 編集 ]
変わってしまう…
佐久間はでるの?•ω•
吹雪も好きだよ!
天馬に期待しています。
[ 2011/01/27 23:41 ] [ 編集 ]
虎丸が、小6だったから、、、22歳  天馬は、ミットフィルダーであって欲しいな
[ 2011/03/16 14:49 ] [ 編集 ]
円堂守じゃなくて五条なんブ--------
[ 2011/03/22 21:53 ] [ 編集 ]


