個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


∴特撮関連
ディケイドの設定は電王でやるつもりだった?

>『ディケイド』の企画が固まるはるか前、数ある超初期企画の中のひとつに、『電王2』というものがありました。
>平成ライダー10周年にふさわしく、デンライナーでライダーの世界をめぐる! 2000年に行けばクウガが登場し、2001年ならアギトが……。
>そうしたラフアイデアのうち、《10周年》を軸に練った方向性が『ディケイド』として実を結び、《電王2》路線は『超・電王』として陽の目を浴びることに。
>そういう意味では、『電王』は単に人気シリーズというより、さまざまに形を変えながらも、新しい創造の源となりつづけているのかもしれません。
>『ディケイド』と『超・電王』───同じ場所から出発し、べつべつの旅路をたどった両者が合流する瞬間。そこに、新しい何かが生まれようとしています。


>「電王」放送中、一度は妄想した過去のライダーとの競演。やっぱり企画であがっていたんですね。

目撃せよ! Gacktが「ミュージックステーション」で「Journey through the Decade」を初披露

>これまで豪華アーティストが担当してきた「仮面ライダー」シリーズの主題歌ですが、アーティスト本人が「ミュージックステーション」に出演、主題歌を歌うのは史上初めて!

>長い事、平成ライダーやってきて初。なんとなく歌ってる最中にディケイドたちが出てくる予感がします。
本編では、ディケイドのバレ情報に「響鬼」の世界に驚きの展開…?放送が楽しみです。

「仮面ライダーシリーズ HDM創絶仮面ライダー哀しみの改造人間編」がパない。
>以下、某所から。
[仮面ライダー1号]
1240063750651.jpg
1240064046965.jpg
[仮面ライダースーパー1]
1240064815795.jpg
1240064995794.jpg
1240065183822.jpg
[仮面ライダー・シン]
1240065561586.jpg
1240065974058.jpg
1240066175440.jpg
[改造兵士レベル3・鬼塚(シークレットレア)]
1240066580506.jpg
1240066783171.jpg
完成度たけー!てか、鬼塚が立体化って…そんなヤツいたな…
触覚がシンより若干短くされていて、ちゃんと第三の目も無い別物の頭部になっています。
こだわり方がパないな。発売されたら買おう、少なくともシンはほしい。


記事、長かったので分けてます。
ゲーム関連はこちら
あぁ、まだディケイド見れてない…


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




