個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■『テイルズ オブ フェスティバル 2009』にてTOVの続報や新作の情報などが公開に。

本日開催された『テイルズ オブ フェスティバル 2009』にてPS3『TOV』の続報が公開に。

ps3_tov_01.jpg

>パッケージ画像。

ps3_tov_02.jpg

>限定プロダクトコードによって解禁される『TOA』コスチューム。

es_01.jpg
「ヒロインの私が端にやられてフレンが真ん中なのはなぜです?パティも私よりも目立ってます…」

yr_01.jpg
「………(フォローするにも、ヘタな事言えねぇな。)」

た、たぶん、みんなが待ち望んだ正規パーティキャラになったからだと思うよ!
パティは追加キャラクターだし分かりやすく大きくしとかないと、ね!!
…しかし、ティアの衣装が似合わないなエステル…

es_02.jpg
「………」

エステルはいつもの衣装の方がかわいい。

es_03.jpg
「!!」(にやまり)

yr_01.jpg
「…わかりやすいな、エステル。」

ソレはソレとして、アッシュの衣装似合うじゃないかユーリ。コレは欲しい。
フレンは特別似合うわけでもないけどコレはコレで別のキャラみたいでアリか。

また劇場版について。

劇場版は10月3日公開
劇場版主題歌も鐘を鳴らして

>との事。
たぶん映画公開に合わせて近い時期にPS3版が発売されると予想。

フェスティバルおでかけ中/テイルズ@日本語でおk
>『テイルズ オブ フェスティバル 2009』のレポートが書かれています。
Wii新作『TOG』やPSP『TOVS』についての詳細はコチラで。

関連:一体ナムコはテイルズファンからいくら搾り取るつもりなんだ?/はちま起稿

■その他、気になったモノ。

◇新ライダー「仮面ライダーW(仮称)」…?

【ネタバレ注意】

>なんか赤と青のキカイd…見慣れたらアリか?…また賛否両論出そうだな…w

◇ハ、ハ、ハ、ハルゥカァ。

decade_haruka.jpg

召喚したライダーとのシンクロしたアクションの演出はよかった。
初回の魅せ回って事でしょうがないんだけど、アクションブッタ切ってケータッチいじらせるのはテンポが悪い。ザンバットソード初登場回を思い出す。
この先の回で流れるように仮面ライダーを召喚して戦闘するアクションに期待。
でもディケイドはデフォルトの方がカッコいいな。やっぱり。
てか、どっかのコラ画像で言ってたカードの中にディケイドがいて、そのディケイドのカードの中にディケイドが…って狙った演出だったのかw


さっそく、ケータッチの予約がAmazonで開始。



個人的にシンケンジャーのがいいなぁ。殿とゲンちゃんの友情話はベタだけど感動した。
さすが小林靖子、キャラ作り上手いわ。劇中の演出も上手い。
あと何気に敵の声で鈴木千尋さん出てたね。ボウケンジャーのクエスター・レイ以来か。

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 スシチェンジャー
バンダイ (2009-06-13)
売り上げランキング: 260


玩具ネタバレでシンケンゴールド見た時はどうなることかと思ったけど無用な心配でした。
ゴールドのアクションが少しオーバーな感じが古臭くて良いw

うぁぁ…疲れた。

追記)少し加筆しました。フェイスチャット風、自己満足だけど楽しいw


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


変身の掛け声は「怒る!」ですね、分かります。
[ 2009/06/14 20:18 ] [ 編集 ]


