個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■PS2『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』のOPが公開!歌っているのはまさかの”あの人”。

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』のOP映像がついに公開されました。



曲の昭和臭さが半端じゃないな、コレ。
好き嫌いはっきり分かれそうだな…いや、ずっと聴いてたら良い曲に感じるかも。
個人的には嫌いじゃないw

で、この曲。
歌っているのが”古谷徹さん”なんです。

一体なにを狙ったら古谷さんをキャスティングすることになったのか気になる。
その辺も開発ブログに書いて欲しいんだけども。


以下、OP映像とPV、パンフレットから判明した主役ライダー10人以外の登場ライダーまとめ。

・仮面ライダー王蛇(ディエンドの召喚技のみの登場?)
・仮面ライダーガタック
・仮面ライダーゼロノス
・ネガ電王
・仮面ライダーイクサ
・仮面ライダーディエンド

>基本、ガンバライドで登場した事のあるライダーが登場するみたい。
続報に期待しよう。

『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』公式サイト
仮面ライダー クライマックスヒーローズ 開発ブログ
>劇中の小ネタをどうゲームに落とし込んだかなどが書かれてて面白い。


ちなみに封入特典『シャッフルヒーローズカード・10』はガンバライドに通すたびにランダムで平成ライダーの誰かが登場するというちょっと変わったカードとの事。

│,、--,-- 、_  l.l、
│ll--ll   .nヽl l
│ll o.ll ,、ll ll .ll l
│ll 0ll l:l.ll ll ll .l
│ll 8.ll l:l.ll ll .ll l  すっごく欲しい
│ll l.l.ll ll.ll.ll ll.トl
│lトH ll tl.llトll〈 ll
│´ l:l ` `ヽ〈.ll
│ 、.l:l__ .ノ/H-`‐ ,‐-- ___ , -,-‐‐---、
│ ____, -‐// /// l l.l.l l l.l.l l l.l:::,.-、:::::l
│ ___n /7/////.l l l.l.l l l.l.l l l.l:::l:::::::ヽ::l


古谷さん…
「期待の大型新人」こと蒼月昇に自分の仕事ほとんど任せといて、何ノリノリで歌ってるんですか…


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。




