個人的に気になった事を書きとめる情報元が人任せな雑記ブログ。
特撮ヒーロー雑記(統合したため更新停止) → 定点観測。(スーパーヒーロータイム版)

プロフィール

なるがみ。

Name:なるがみ。



このブログについて。





記事アーカイブ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


■【高画質版】『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』プロモーションビデオ第2弾、正式公開。



srw_z_2_hakai_logo_img.jpg


『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』公式サイト上でプロモーションビデオ第2弾が公開開始。
※PVは先行上映されたものと同一のものです。




srw_z_2_hakai_0214_img.jpg


買わない理由が見つからない。
各作品紹介も凄いけど、ラスト1分が特に見所かなと。

誌面で公開されていないアレやコレが結構あって見ごたえのあるPV。キャラクターボイスのありがたみも再確認。
発売するの4月なのに楽しみで仕方ない。ホント、これだけの作品集めてるんだから期待は裏切らないでね。

::関連::
『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』公式サイト
スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」


スポンサード リンク

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

※ コメントは管理者の承認後、表示されます。


溜め、がうまくなった。
ドットはゲームの根幹と再確認。
[ 2011/02/14 15:56 ] [ 編集 ]
このワクワク感は、PS1で出た初代スパロボα以来かも・・・
[ 2011/02/14 23:46 ] [ 編集 ]


